Monthly archives: 8月 2013

no title

IMG_7584
IMG_7595-2

posted in その他, | Leave a comment

no title

FH000022

posted in その他 | Leave a comment

夏から秋から夏から

秋の気配がひどくセンチメンタルにさせる。
おそらく数日後にはまた連日の猛暑に逆戻りのパターンね、はいはいわかっていますよ。とは決め込んでいるものの、
こうも朝夕肌寒いパターンが続いてしまうと、毎年のことではあるが、少し面食らう。。

夏よ、まだまだ居座ってください。暑いの大の苦手ですが、本当はちょっと好きかもしれませんので、よろしくお願いします。

又吉直樹『東京百景』を読み始めた。
開始早々「はじめに」の文章で心うたれ、泣きそうになり、
すでにこの本を読み終えたくない、読み続けていたい気持ちでいっぱいになった。

そんな気持ちとは裏腹に今日読み終えてしまった。
たしか昨日読み始めたばかりのはずなんだが。。

ああ、1日にして楽しみがなくなってしまった。

センチメンタルな夜に更にセンチメンタルになったので

やっぱり夏よ、また来てください。
一同心よりお待ちしておりますから。

posted in | Leave a comment