Monthly archives: 4月 2015

みんな

IMG_4283-1

カメラマンになります。
そのカメラマンたちを撮るカメラマンです。

posted in wedding, 撮影 | Leave a comment

桜と菜の花のエンゲージメント

桜と菜の花のコラボレーション。春。

tnk-0022-1

tnk-0072-1

tnk-0107-1

posted in エンゲージメント, 家族写真, 撮影 | Leave a comment

本の時間

最近読んだ本。

西加奈子『サラバ!』
ぶっちぎりにすごい!とんでもない物語に感動しきっていた。
すごいって言葉しか出てこない。
もうめちゃくちゃによかった。鼻血出るんじゃないかと思うくらい。

山内マリコ『ここは退屈迎えに来て』
なんとなく手にとった本。
田舎の閉塞感と10代特有の空気感に息が詰まりそうになる。繊細だ。
日常が嫌ほど降ってくる。

又吉直樹『火花』
芸人の物語って説明すると遠い感じがするけど、物語に入り込んで妙な焦燥感を感じる。
自分、芸人ではないけど。あと、変な懐かしさ。哀愁。

原田マハ『楽園のカンヴァス』
後輩に勧められて読んだ本。
驚くほど面白かった。小説って面白い!ってアホみたいなことを思うくらいどんどん世界に入り込んだ。
画家ルソーとピカソにまつわる本なんて勧められなかったら読んでなかっただろうな。
美術館で絵画を見たくなる。特に物語の中に出てくる『夢』を見たい。
ニューヨークへ行きたいかー!行きたいよ!

posted in | Leave a comment

母と子

少し前に撮影した写真。
母は柔らかくてそして強い。

IMG_1183 IMG_1168 IMG_1160

posted in 家族写真 | Leave a comment

ピカピカ

IMG_2953-2

IMG_3004

 

 

posted in 家族写真 | Leave a comment