インスタの巻

先日、清水寺に行きましたところ、清水寺のフリーペーパーなるものありまして、
クオリティーの高さに驚き(写真とデザインが素敵!)これはこれはと大事に持ち帰りました。

なんとまぁ清水寺の広報活動がすばらしいこと。
清水寺もインスタやってるのねということで、わたくしめもインスタしてみむとてするなり。

https://instagram.com/kyofukudo/

facebookページも絶賛更新中です。
HPよりも早い写真更新になってます。

京福堂facebook

SNSの嵐ですね。

posted in その他 | Leave a comment

三十路式

最近では三十歳を記念して、成人式ならぬ三十路式を行う人も増えてきている模様。
今回の撮影も小学校からの友達という4人組の三十路式の撮影でした。

今ではそれぞれバラバラの地で生活しているにも関わらず、この日は全員が東京に集結。
一軒家の撮影スタジオを借りての撮影でした。
同い年ということもあり、初めましてにも関わらず昔から友達ですよねーと錯覚してしまうほど終始和やかな時間となりました。

何か節目に写真を残そうと思うってのは素敵な気持ちだなーと改めて。
自分も三十路記念に何かしようかなと画策中。

msj-0067-1 msj-0070-1

posted in その他, 撮影 | Leave a comment

はじめてのヨット

Processed with VSCOcam with f2 preset

Processed with VSCOcam with f2 preset

Processed with VSCOcam with f2 preset

Processed with VSCOcam with f2 preset

 

縁あってヨットに初めて乗りました。
風だけで動いてるってところがかっこいいです。
色々ちんぷんかんぷんでしたが、かっこいいことだけはわかりました。
覚えた単語、ジブ。あとなんだったかな。
もう忘れてしまいましたが、また乗れということでしょう。

次のチャンスをうかがっておきます。

posted in その他 | Leave a comment

みんな

IMG_4283-1

カメラマンになります。
そのカメラマンたちを撮るカメラマンです。

posted in wedding, 撮影 | Leave a comment

桜と菜の花のエンゲージメント

桜と菜の花のコラボレーション。春。

tnk-0022-1

tnk-0072-1

tnk-0107-1

posted in エンゲージメント, 家族写真, 撮影 | Leave a comment